2012/05/16

SUPPLEX







BACKCHANNELから今期リリースされているこのCAP





【SUPPLEX JET CAP】







BACKCHANNELのSUPPLEXシリーズ








supplexはデュポン社のブランド。
伸縮性がよくフィット感の高い着心地。
洗濯しても型くずれの少ない素材です。
柔らかく強い素材で、軽量でひじょうに快適。

ナイロンのマイクロファイバーで作られ、綿のような風合いですが、
ナイロンのような特性をもちます。
昔から認められている綿の魅力と現代の繊維技術の性能面での
利点とを併せ持つ製品シリーズです。
通気性があり、形状を保持し、綿より速乾性に優れ、色あせしにくい素材です。











立ち上げでリリースされたSUPPLEX HOODED JKTも同様に

SUPPLEX素材が使用されています。 

このSUPPLEX素材の着心地、被り心地、そして蒸れないし抜群なんです!!

6月にリリースされるSUPPLEX CARGO SHORTSも楽しみですね。

僕は2010 SPRING & SUMMERでリリースされたSUPPLEX CARGO SHORTSを

持ってるんですが、それは海パンにもなる使用で夏にはいつもそれで海に行ってます。










今年は海行けるかなぁ。。。












MAKI









0 件のコメント:

コメントを投稿