2012/05/22

PLUS









NITRAIDから2011 AUTUMN & WINTERでリリースされた

SKULSSとのコラボアイテム




【QT WAX (SMALL)】






このQT WAX (SMALL)はSKULSSオリジナルの"QT WAXキャンドル"で
100%天然のオイルを使用していますのでキャンドルとしても使用はもちろん
ハンドクリームとしても使用可能で、ただ置いているだけでも良い香りが漂うんですよ!!











【SKULSS】

東京を代表する多くのブランドと、アクセサリーやジュエリーなど数々の
プロダクトを共同製作し、東京のクリエイティブコミュニティーの内側で
培ってきた独創性と想像・創造力、職人としての高い技術に惚れ込む人は多く、
目・耳・鼻の肥えた個人の顧客に対して、オーダーメイドのハイエンドアイテムを
製作するプライベートデザイナーとしても知られている。

2009年”アッパーライフ” をコンセプトに自らのレーベル "SKULSS" を設立。
東京・駒場にアトリエ兼ショップを構え、日常を本当の意味で贅沢に生きるための、
人々の価値観や常識に挑戦するプロダクトを提案。




   




こんな可愛いアクセサリーなんかもあるんですよ!!



洋服は自分をアピールする大切なアイテムの1つですが、

リラックスアイテムや、こういったアクセサリーなんかがあると

より一層、お洒落にも磨きかかかって私生活も楽しくなるんじゃないかと思います。














MAKI










0 件のコメント:

コメントを投稿