2012/05/25

EARTHY









みなさんはNIKEやadidas、NEW BALANCE、VANSといった


ブランドのスニーカーを履く事が多いと思いますが、


SCASSIUS STREではスニーカーブランドも取り扱ってるんですよ!










【KKOK】





最高の靴(Kickz)を作り出す創作料理人(コック)的な意味合いも
込められているこのブランドは水面下の活動後、2003年に渋谷のSHOP
BACKWOODS BOROUGHのオープンと共に本格的に活動を開始。
コンセプトは80's後半~90'sミッドスクールな感じのカルチャーや音楽、
良い意味での土臭い雰囲気のテイストを根本的な軸を持ち、
基本的にはノンコンセプトとして、その時々影響を受ける物事を
KKOK独自のフィルターを通しプロダクトに表現。




2003年のスタートから1stモデルであり、今もなお人気の衰えない
KKOKの代名詞最高傑作、「BREED」を皮切りに現在まで
数多くのプロダクトモデルをリリース。





KKOK独自の視点で創り出されるプロダクトは唯一無二で、
デザイナーも持つ大きなバックグラウンドの1つでもある”音”を最重視したプロダクト。






”オリジナルスピーカーソール”は今までのスニーカーシーンに
衝撃を与えた斬新なアイデアの1つでもあり、アーティスト・サポートモデルは
”音”と”靴”の繋がりの重要視を明確にしたプロダクトと言っても過言ではない。









ちみに僕はこのBREEDを大切履いています。


KKOKは履き心地も抜群なんですよ


BACKCHANNELが好きな方は1足は持ってるはずだと思います。


まだKKOKを持っていないという方は一度チャレンジしてみてください!










MAKI









0 件のコメント:

コメントを投稿