2012/10/24

acquisitive












こんにちは


MAKIです。


今日はいつもと違って寒い大阪です!

























今日はこんなコーディネイト


先日、NITRAIDからリリースされたN-1 DECK JACKET


































僕はOLIVEをチョイスしました~っ

暖かくてバッチしです!!

サイズ欠けもしてきていますので、気になっている方はお早めにです!





















そんな今日の昼ごはんはこんな感じっ♪

まぁ 美味いのは美味いんですが選ぶ基準はどれだけ腹持ちがイイかですねw



最近は寒くなってきたんでアウターに合わせるスニーカーが欲しくて欲しくて。。。

物欲もヤバくなってきてます。。。

















adidas、ガムソール好きの僕にはたまらないこれや




















NITRAIDデイレクターのXBS氏やNITRAID SBの竜太郎くんも履いてたこれや



はぁ。。。金欠です。。。。。。。。。






そんな感じで毎日働いているんですが、

11月末は楽しくなりそうです!って事だけはお伝えしておきます!!

追々、またここで報告させてもらいますね!!!!!

東京ではこないだ会ったのですが

大阪で会うのはNITRO CAMP以来かな?









MAKI





0 件のコメント:

コメントを投稿