2012/03/24

REVOLUCION





























今日発売されたこのTシャツ




NITRAIDのREVOLUCION TEE




REVOLUCIONと書かれた中にこんなプリントがされています。






























どこかで見たことありませんか?































フランスの19世紀ロマン主義を代表する画家




民衆を導く自由の女神】なんです!







REVOLUCIONを直訳すると「革命」ですが


僕はNITRAIDからの何らかのメッセージが込められたTシャツだと思っています。


Tシャツはプリントのデザインで選ぶ方も多いと思いますが、


プリントの意味をわかって着るのと着ないのとでは




Tシャツ1枚でもそのTシャツの価値観も変わってくると思いますし、




意味をわかって服を着るっていうのは僕はお洒落だと思っていますしカッコイイと思ってます!


このデザインの事は知っている方もおられると思いますが、


こんな感じで服の魅力やバックグランドなどを少しでも皆さんにお伝えできたらなぁと思っています。


明日はTATSUがこのBLOGを書くと思いますので楽しみにしてて下さいね!















MAKI















0 件のコメント:

コメントを投稿