2013/02/05

SPRING & SUMMER










久々の更新になります。




SCASSIUS STOREではSPRING & SUUMMERがスタートしております!!






一足お先にスタートしたMAGIC STICK



















MAGIC STICKのWEBサイトの方も2013 S/SのLOOK、PRODUCT、VIDEOも

アップされておりますので、是非ご覧になってみて下さい。



























ちなみに僕は2TONE OX BD SHIRTSと







CMFT JEAN LOT.91 (CMFT SKINNY)を購入し、

イメチェンしようかと思っておりますwww

ちなみに即完でした。。。









そして今週末からいよいよスタートするNITRAID




NITRAID 2013 SPRING & SUMMER BRIEFING FILEの

無料配布がスタートしましたが、みなさんは手にされましたか!?

想像が膨らむのは僕だけじゃないと思います。






今週末は皆様のご来店をお待ちしております!!








MAKI






0 件のコメント:

コメントを投稿