2013/02/13

OUTLAST










本日、NITRAIDからリリースされたこちらのアイテム







【RAILROAD JACKET】


















アウトラスト認証のデニム生地を使用したデニムジャケット


このアウトラストって聞き慣れない言葉だと思いますが、


アウトラストとは米国NASAが宇宙空間で使用するグローブのために

開発された技術で、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、

肌の表面温度を常に31℃~33℃へとコントロールしようと人間の

肌そのものの表面温度に直接働きかける温度調整素材。






















1920年代から現在でもリリースされているLeeの定番カバーオールの

【91-J】をデザインソースとし、デティールやシルエットはNITRAIDがアレンジしてリリース


っていうか、こんな凄い素材を使ったストリートブランド聞いた事ありますか!?

NITRAIDのこだわりが感じれるこちらのRAILROAD JACKET。

洋服はデザインやカラーも大切ですが、素材で洋服を選ぶのも楽しいと思いますよ!!










MAKI







0 件のコメント:

コメントを投稿