2012/08/19

JIGGA









先日入荷したこのアイテム







【BROOKLYN NETS CAP】
























【BROOKLYN NETS】
















アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークブルックリン区に本拠を置くNBAチーム。
イースタン・カンファレンス、アトランティック・ディビジョン所属。
チーム名の由来は、元はニューヨークにあり、ネッツはバスケットのゴール(ネット)の意味を持ち、
同市にあるMLBのメッツ、NFLのジェッツと同じ韻を踏んでいる。
2004年にチームは不動産業者ブルース・ラトナーに売却され、
その後ニューヨーク州ブルックリンに本拠地を移す計画を発表。
2012年チーム名をブルックリン・ネッツに変えた。





シックでシンプルなこちらの新ロゴ

















デザインは共同オーナーのJAY- Zによるものです。

昔のニューヨークのサブウェイにインスパイアされたもので非常に彼っぽい作品ですね!!


























JAY-Zいえば今や彼を象徴するアイコンとしてライブセットなどでも目にする赤の3本ライン。

3本ラインはJAY-Z の作品【the Blueprint3】 の3作目を意味しています。








冒頭で紹介させていただいたアイテムのサイド部分にも

しっかりと赤の三本ラインが刺繍されています。







オフィシャルではできないことも可能にしてしまうのがブートのおもしろさ!!

NBAフリークはもちろん、HIPHOPフリークにもたまらないアイテムですよね!!

NETS関連のGOODSが多い中、他とは差をつけたい方に特におすすめです!!









TATSU








0 件のコメント:

コメントを投稿