2012/12/06

ROOTS PARTY PHOTO











先日はROOTS @ GARDENBARにご来場いただいた皆様

本当に有難うございました!!!!



























さっそく先日のPARTYの写真が送られてきたので

本日はこの場をお借りして公開させていただきます。

まだまだ余韻が抜けていませんが

再度、あの最高の夜を思い出しながら閲覧してみてください。






早い時間からご来場いただいた方も多く

いろいろなところから乾杯の声が飛びかっていました!!


















ROOTSレギュラー DJ'S &セレクターも大奮闘!!




























SHOW CASEも終始盛り上がっていました!!

























そして

いよいよこの日の主役の登場!!!!!!!!!

この時点でフロアは超満員でした。

















GUEST DJ

DEMI-DOPE!!!!!!!!!!!!!!!!











もう始めから最後までめちゃくちゃやばかったです!!

スクラッチはもちろん

DEMIくんオリジナルのDUBでフロアは爆発!!!!




































そしてお待ちかねのPARTY SNAP!!

皆さんとても楽しそうですね!!











































































































本当に最高の夜をありがとうございました!!

普段、店頭でしかお話できない方もこの日はたくさんご来場いただき

交流することができたので大満足です!!

次回もとっておきの企画をご用意させていただきますので

乞うご期待ください!!!!!!!





最後に

もう一度あの夜の雰囲気を楽しみたい!!という欲張りな方の為に

スペシャルなプレゼントが!!

なんと!!

当日のDEMIくんのPLAYが

プロスケーター竜人さんと幼馴染みのブンエイさんが地元で営む

BUMBRICHのMOVIEページにてご覧いただけます!!

下のURLをクリック!!!!

http://www.bumbrich.biz/movies/

大成功だったROOTS @ GARDENBAR

今年も無事に年を越せそうです!!

来年もこういった企画でHOTな出会いに期待しつつ

SCASSIUS STOREをよろしくお願いします!!

少し長々となってしましましたが

ご閲覧ありがとうございました!!



























TATSU





0 件のコメント:

コメントを投稿