2013/02/23
NEW FIT
本日、NITRAIDからリリースされたこちらのDENIM PANT
【SELVEDGE WORN OUT JEAN (REGULAR-FIT)】
NITRAIDから以前までリリースされていた【STRAIGHT-FIT】ですが、
今期より【STRAIGHT-FIT】に変わり【REGULAR-FIT】がリリース。
イメージとしてはリーバイスの501XXに近いテーパードシルエットになっているので
STRAGHIT-FITに比べて若干細くなっています。
いつもならJORDANやFORCE 1、NIKE SBやadidas SBなどの
ボリュームがあるスニーカーを履く方が多かったかもしれませんが、
CONVERSEやVANSやなどのローテクなスニーカーもバッチしだと思います!!
本日リリースされたSWEAT HOODIE (ALOHA)で春らしいスタイリングもOKっ♪
まだま寒い日が続いていますが、春物アイテムを着たいので
実際、僕もこの2つは購入しました!!
まだまだ寒い日が続いてはいますが、
気分だけでも暖かさを感じてお洒落しましょ~っ♪
MAKI
2013/02/15
NATURAL LIGHTING
本日よりSTARTしたBACKCHANNEL 2013 SPRING & SUMMER COLLECTION
今期のテーマは【NATURAL LIGHTING】
モデルは葵くん!!
ファンは必見ですよっ!!
店頭にてカタログも配布しておりますので
是非、ご来店下さい。
MAKI
2013/02/13
OUTLAST
本日、NITRAIDからリリースされたこちらのアイテム
【RAILROAD JACKET】
アウトラスト認証のデニム生地を使用したデニムジャケット
このアウトラストって聞き慣れない言葉だと思いますが、
アウトラストとは米国NASAが宇宙空間で使用するグローブのために
開発された技術で、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、
肌の表面温度を常に31℃~33℃へとコントロールしようと人間の
肌そのものの表面温度に直接働きかける温度調整素材。
1920年代から現在でもリリースされているLeeの定番カバーオールの
【91-J】をデザインソースとし、デティールやシルエットはNITRAIDがアレンジしてリリース
っていうか、こんな凄い素材を使ったストリートブランド聞いた事ありますか!?
NITRAIDのこだわりが感じれるこちらのRAILROAD JACKET。
洋服はデザインやカラーも大切ですが、素材で洋服を選ぶのも楽しいと思いますよ!!
MAKI
2013/02/10
START UP
2/9(土)にSTART UPしたNITRAID
今期のテキスタイルはみなさんはもうご存知の【MOSAIC DF】
DOPE FORESTのMOSAICバージョン
是非、店頭にてご覧下さい。
そしてAPPLEBUM SPRING/SUMMER 2013 STARTしております!!
MAKI
2013/02/05
SPRING & SUMMER
久々の更新になります。
SCASSIUS STOREではSPRING & SUUMMERがスタートしております!!
一足お先にスタートしたMAGIC STICK
MAGIC STICKのWEBサイトの方も2013 S/SのLOOK、PRODUCT、VIDEOも
アップされておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
ちなみに僕は2TONE OX BD SHIRTSと
CMFT JEAN LOT.91 (CMFT SKINNY)を購入し、
イメチェンしようかと思っておりますwww
ちなみに即完でした。。。
そして今週末からいよいよスタートするNITRAID
NITRAID 2013 SPRING & SUMMER BRIEFING FILEの
無料配布がスタートしましたが、みなさんは手にされましたか!?
想像が膨らむのは僕だけじゃないと思います。
今週末は皆様のご来店をお待ちしております!!
MAKI
2013/01/21
PREDAWN
先日はBUMBRICHのブンエイくんがお店に来ていただいたのですが、
今回はこちらのお方がお店に来ていただきました!
NITRAID SB、JOYNTのライダーでもあり、PREDAWNの三枝くんがご来店♪
今回は写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
実はSCASSIUS STORに来ていただいたのは2回目だったのですが
TWITTERやinstagramなどで公私共にお世話になってます。
SCASSIUS STOREではPREDAWNのお取扱いはしていないのですが、
僕的には激プッシュなBRANDです!!!!!
お土産まで頂きありがとうございました!!
そういや、ENT DEAL LEAGUEのDOMINO-KATくんと
ENT DEAL LEAGUE、これまたPREDAWNのKEN-Uくんとも
クリスマスぐらいにばったりアメ村で会ってみんなでCLUB、居酒屋でしたwww
実はKEN-Uくんともこの時は久しぶりでしたね~っ!
次は誰が来るんかなぁ。。。?
凄い大阪に来たがってると噂の竜太郎くん??
TATSUが大好きなDEMIくん???
教授????
もうみんなで大阪来て~~~っ!!
MAKI
2013/01/11
SHITAMACHI
先日、久しぶりにこのお方がご来店♪
公私共にお世話になっているBUMBRICHのブンエイくん
約1年ぶりに会いましたが、相変わらずなブンエイくんww
お土産までいただいちゃいました♪
竜太郎くん、教授、ありがとうございます!!
ブンエイくんの『これ、いけんじゃね!?』の連発がツボでしたwww
ネギ以外で何か送るんで、みなさんで3月お待ちしております♪
あっ!言ってしまった。。。
MAKI
登録:
投稿 (Atom)

























